ブログの利用登録

テニス365ブログは無料で利用が可能で、テニスファンが集まるブログサービス。たった4つのステップでブログが開設できます。
まずは新しいブログのドアを叩いてみましょう。
※ご利用にはテニス365会員登録が必要です。

詳細を見る

ブログの基本設定

ブログの削除

ブログに記事を載せる(投稿する)

ブログの開設が終わったら、すぐに記事を投稿することができます。使い方は人それぞれ、自分に合った記事の書き方を見つけて、三日坊主にならないようにしましょう(笑)

詳細を見る

一度書いた記事の修正をする

記事を削除する

文字の編集について

記事の中にリンクを設置する

画像を貼り付ける

画像の位置を調整する(中級)

Twitter、Facebookとの連携(中級)

タグでブログ記事を整理する(上級)

スキンを変更する(ブログのデザインを模様替えする)

テニスファンに読まれるブログは、自分らしく見た目を変えたい!そんな方はブログをカスタマイズしてみましょう。シーズンや気分で変えることもできますし、テニス365ならではのデザインも随時追加していきます。

詳細を見る

ヘッダや背景をオリジナルの画像に変更する

ブログパーツを付け加える

携帯電話からのご利用について

テニスは外(屋内)でするスポーツですね。そんなときは携帯電話(スマートフォン)からも投稿出来たら便利♪思い立ったとき、どこからでもブログを更新していきましょう。

詳細を見る

メールでブログ記事を投稿する

今すぐブログ開設!

※今までのブログ(blog.tennis365.net)をお使いの方へ:
2013年10月末を目処にサービスを終了とさせていただきます。
サービス停止後はブログ記事の新規投稿や削除、更新等が行えなくなります。これまで投稿いただいたブログ記事は、過去記事として移設させていただきます。


新しいブログのご利用をお願いいたします。